※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

旦那が何もできず、手がかかりイライラ。何度も注意しても改善なし。子供もいるのに、どうしたらいいか悩んでいます。

言わないと何も気が付かない、何も出来ない旦那に、ほんと呆れます。
もう~仕方ないな~😆やってあげよう😆って気持ちになりますか? 
私はイライラしかしません😱
1から丁寧に言ってるのに、全然出来てません。
本人が、分からないし気が付かないしゆってって言ってきたから、子供みたいにイチイチ言いたくないし自分で率先してやってほしいけど、仕方なく言ってあげてます💦 
なのに出来てないことが多いんです😢
何度注意しても、忘れるのか、出来ないんです。
結局私がやらないといけません。
まだ子供が小さくて、猫の手も借りたいくらいなのに、旦那にまで手がかかり、、、
どうにかなりませんかね、、、

コメント

ゆゆまま

やってあげようって甘い言葉使いません笑
イライラしてブチギレるけど言うし、やらせます👹笑

• bell

bell

毎回毎回同じ事注意してます💦何回いったら出来るんですかね💦そして何回いったら自分で気がつけるんですかね。

• 11月16日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

昨日言ったこと、すぐ忘れて同じ事でうちも怒ってます笑
    疲れるしストレスで倒れそうになりますほんとに😅
    一時なにかの病気と思って病院連れていこうとも考えたことあります🙄

• 11月16日
  • bell

bell

分かります!!!!!でも言うと、本人傷つくかなと思って💦けど、診断付いて対処法教えてもらったり治療したら、私も旦那も楽になるんじゃないかなとかも思います!

• 11月16日
ぽん

わぁー!我が家と同じですー!
もうホント、子どもより丁寧に教えなきゃいけないとか、めんどくさいですよね🤣
しかも、教えたこともすぐ忘れるし😇
最近は、若年性アルツハイマーじゃないの?、って言うこと多くなりました🤣🤣
言われたくなかったら、覚えろ!って怒ってます😇

• bell

bell

それで逆ギレしてこないんですか?そんなこと言ったら、せっかくやってるのに、から始まって、逆ギレしてきます😭ゆってやりたいんですけどね!!!!

• 11月16日
  • ぽん

ぽん

逆ギレして来ます!
    けど、私が介護職してて、ホント認知症の人と同じことしてるから、論破してやるので、逆ギレして来てもけちょんけちょんに言い負かされてますよ🤣🤣

• 11月16日
  • bell

bell

凄いです😭うち、逆ギレすると物に当たったりして面倒くさいので、病気とまでは言えなくなりました😭でも、本当に病気レベルです。普通の人がデキて当たり前のこと、気が付いて当たり前のことが、当たり前にデキないし、それが当たり前で普通って何って感じなので、本当に厄介です。

• 11月16日