※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日過ぎてから前駆陣痛でさえ遠のいた気がします…13日が予定日だった…

予定日過ぎてから前駆陣痛でさえ遠のいた気がします…

13日が予定日だったのですが、その前までは割とお腹痛いほど張ってて間隔も測ってました。間隔はバラバラで健診のたびにまだ子宮口開いてないからまだ産まれなさそうだねーと言われて、予定日超過中です😞

そろそろ出てきてもらいたいのですが、予定日過ぎてから前駆陣痛でさえ遠のいた気がします😂 予定日あたりからスクワットしたり散歩したりめっちゃ掃除したりしてるのですが、腰痛がひどくなる一方でお腹の張りがましになっちゃいました😅こんなことありますか?!😥
お風呂で乳首マッサージしてからは結構お腹痛くなるのですがすぐ治っちゃって陣痛になりません…
結構予定日過ぎてるのに前兆が無くなっちゃって焦りを感じてます😭💦 トイレ近過ぎて寝れないし😭😭

そろそろ産まれてきてーー😭😭

コメント