※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホットペッパーの予約をキャンセルすれば、楽天ビューティーで希望の時間が取れるでしょうか?連携はされていないか教えてください。

美容院の予約について

現在ホットペッパーで予約を取っているのですが、楽天ビューティーで予約を取り直したいと思っています。
希望の時間(ホットペッパーで予約している時間)が空いていないのですが、ホットペッパーの予約をキャンセルすれば、楽天ビューティーの枠も空きますか?

他のサイトなので、連携はされてないですか?

もし分かる方がいらっしゃったら教えていただきです。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、キャンセルすれば空くかもしれないですが
お店に電話して事情説明すれば間違い無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    楽天でクーポンが出ていたので利用しようかと思ったのですが、大きな金額ではないのでこのままにしようかと思います。

• 11月16日
ぷにか

両方取り扱ってました!
連携されてる店とされてない店があります。連携するとお金かかるので😂
されてない店だとホットペッパーがキャンセルになった事を確認して空き時間に楽天の枠を空ける流れなのですぐに空くとは限らないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます。
    お店によるんですね!
    楽天の方が安かったので楽天で予約をと考えていたのですが、キャンセルした結果行けなかったら困るのでこのままにしようと思います。

教えていただきありがとうございました。

• 11月16日