※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが夜中に3回起きるのは睡眠退行かもしれません。乗り越え方についてアドバイスありますか?

あと5日ほどで生後4ヶ月になります。完母です。
ここ1週間夜通し寝てくれてたのに昨日から夜中3回3〜2時間弱で起きます。睡眠退行でしょうか、、眠くてしんどいです。
乗り越え方ありますか

コメント

はじめてのママリ

確か同じくらいから今まで(25日で6ヶ月)ずっと夜通し寝ません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    今も続いてるんですね😢しんどいですね(><)

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本はおっぱいあげて放置です🥺

• 11月16日
年子ママ(21)

長女も次女も3ヶ月から睡眠退行なのかメンタルリープなのか2.3時間で起きてました💦
眠いしずっと泣かれるとイライラしちゃうけど、もう耐えるしかなかったです😭
あとは抱っこしながらyogiboで寝てました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    2、3時間で起きるもんなんですかね😢私も引き続き抱っこで寝かしつけます😭

• 11月16日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

あまりにも泣かれて無理!と思ったら抱っこしながらテレビつけて好きなドラマ観てました🌟
    大変ですけどいつかは終わりが来るのでお互い頑張りましょうね😭✨

• 11月16日