※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が強烈で驚いた。その後は通常の動きに戻ったが、強さは心配。

胎動
ものっっ凄い胎動で起きた💦2回連続で同じとこを何度も連続で蹴ったような感じのドドドドドンって感じの、。😳攻撃されてるんかと思った。凄すぎてさすがに起きた😳💦その後は通常でうにょうにょ。。この強弱は大丈夫なのか😱😱💦

コメント

ユン

私も今さっきドドドンと大きく胎動がありましたw 私のお腹が大きく揺れるんやい笑

変なリズムする時あります笑
お腹の中で赤さん何してるんだろうと思います笑
元気な証拠ですねw

胎動の強さでびっくりした〜ってなる事が最近増えてきました😂その後ウニョウニョになりますよねw

• ママリ

ママリ

変なリズムの時ありますよね😳大きくなってきているんだなと実感させられます☺️その後のウニョウニョの強からの弱具合凄すぎて何あった?大丈夫かっ!?ってなっちゃいますw

• 11月16日
ちま

お腹突き破るんじゃないかとか肋骨折れるんじゃないかと思うくらいすごい時ありますよね😂

• ママリ

ママリ

本当に驚ろかされました😂笑
    いつもは凄く胎動穏やかなので😳夜中はよく動くんでしょうね🤣

• 11月16日