※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の検診でお顔エコーを貰い、赤ちゃんの可愛い顔が見えて嬉しい。部屋の準備や洗濯もあるけど、残りの妊娠生活を楽しんでいる。同じ時期の方はどう過ごしていますか?

38週の検診で、まさかのお顔エコー貰えました😆🌸
最近ずっと、後ろ向いてるとかで見れなかったのですが、今日こっち向いてて✨
手で、顔隠してはいましたが、
可愛いお鼻と口が見えて、後少しで会えるのかと思うと、めちゃくちゃ可愛い♡と感じました。

赤ちゃんの部屋まだ作ってなくて、ベビーベッドもそのままですが😂
早く旦那に作ってもらわなきゃなと思っています。
お下がりの服を貰ったり、バウンサー貰ったりして、洗濯しなきゃなので、明日ゆっくりしようかなと思っています。
残り僅かな妊娠生活、
同じくらいの時期のみなさんはどう過ごしてますか?

コメント

もなか🔰

もう少しですね🥹🩷

臨月入ってからは、日々全く来る気配のない陣痛を待ち侘びながらひたすらのーんびりしていた気がします(笑)
赤ちゃんの部屋はパパにお願いして、ゆっくりその時を待ちましょ🥰

どうかお子様もママもご無事で会えますように🫧