※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週の妊婦です。ガス溜りが苦しく、胎動とオナラが激しいです。酸化マグネシウムを飲んでいいでしょうか?

明日から34w、、、、。
ガス溜りが🤢🤢🤢
夜になると胎動が凄い激しくなるけど、ついでにオナラもめちゃくちゃ出ます⋯。ガス溜りが苦しくないかな?って不安になるくらいです😱酸化マグネシウムを初期のころ処方されましたがそれ余ってるの飲んでいいですかね😱

コメント

ママリ

酸化マグネシウムはお通じを柔らかくするお薬なので、ガス溜まり効果はあまりないと思いますよー🤔
ガス溜まりって地味に苦しいですよね😅
あまりしんどいなら産科で、相談した方がいいと思います🥲

はじめてのママリ🔰

妊娠に気づいたきっかけおならが多すぎるって位最初から今もガス溜りに悩まされてます笑。
圧迫されてるからしょうがないことですがTiktok YouTubeなどでガス抜きポーズ調べてやったりしてます!それでも出なくてひどい時はみぞおちまで痛くなって耐えてます。笑

酸化マグネシウムは普通に便秘なので私も初期に貰ったのを調整しながら飲んでます!!!