※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックを探しています。子供3人分の荷物と財布、ハンカチなどを入れるため、ポケットが小分けになっている黒色のリュックを条件に探しています。さらに、抱っこしながらでも使いやすいショルダー紐や背面ポケット、ペットボトル入れポケットがあると嬉しいです。他におすすめがあれば教えてください。

マザーズリュックさがしています。
入れるものは子供3人分の最低限の荷物(おむつ2人分、哺乳瓶やお湯などのミルクセット、使い捨て紙エプロン、離乳食スプーン、小さい離乳食容器などの食事セット、簡単な着替え3人分、小さいおやつなど、、)と財布、ハンカチティッシュなど。。
ある程度小分けのポケットがついているものがいいかなぁと思っています。
・色は黒か暗い目の色
・裏地は黒以外の色(中が見やすいため)
・抱っこのままショルダー紐がバックルで取り外せる
・長財布入れられるメインとは別の背面ポケットあり
・両サイド外側ペットボトル入れポケットあり
が、条件で探しています。
一応いくつか候補は出してるのですが、他にもないかなーと思い彷徨ってます。。使っていて便利だよー、とかでも構いません、いいのあれば教えてください🙇

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

OUTDOORのマザーズリュック使ってます😊

裏地は黒ですがカバン本体の半分くらいガバッと開くので底も見やすいです👌(写真は室内灯なしで今撮った感じ📸)
サイド方々はチャック付きポケットですがDカンついてるのでリール式のカードケース付けられて便利です🙆‍♀️
外側1箇所、メイン内側両サイドにボトルポケット、外側ポケットは保温ボトルポケットありでポケットたくさんあります😂

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

サイド“かたほう”って打ちたかったのに方々になっちゃってます🙏🥹

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、返信下に書いてしまいました🙇‍♀️

• 11月17日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

anelloとスウィートマミーと迷ったのですが
    anelloはガバッと開くけど上一直線で開くタイプだから底まで光が入らなくて中が見にくいってレビューあってやめました😂
    スウィートマミーとOUTDOORの2択で見た目はスウィートマミーの女性らしいフォルムに惹かれてましたが機能面で、スウィートマミーは背面ポケットが真ん中で長財布の出し入れはしにくそうだなと判断してOUTDOORにしました🙆🏻‍♀️
    ぜひ見てみてください〜💖

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
アウトドアのリュック、旦那がいいらしい!!と言ってたやつでした!保温ボトルポケットもあるのいいですね!!ふーん、、って思って旦那の話聞いてたんですが、しっかり見てみようと思います笑