※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが治るのは20週以降の方いますか?夕方から寝るまで気持ち悪さが続き、家事が大変。仕事中も同様で、気が抜けない状態です。

つわりが治ったのが20週以降だった方はいますか?😢
1人目は17.8週くらいには完全になくなり、元気いっぱいだったのですが今回は終わる気配がありません…

特に夕方〜寝付くまで気持ち悪さが酷く、戻しはしませんが1番家事の忙しい時間にしんどいです…

日中は仕事をしていますが、土日も変わらず同じ状態なので、仕事で気が張ってるとかではなさそうなのですが…

コメント

しましま

20週以降まで悪阻でしたよ。
中期後半で1ヶ月半くらいだいぶ楽になって、また後期つわりでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとまず中期後半に一旦でも治ることを願って、乗り切り頑張ります😂
    ご回答ありがとうございました!

• 11月16日
mm

3人とも生まれるまで🤮でした!

はじめてのママリ

1人目の時が27wまでガッツリあってその後は全くなく、2人目が15wでピタッと止まったかと思ったら後期悪阻で出産まで吐きました😂

吐き気止めもらってみるのはどうでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お一人目は27週までだったのですね!
    吐き気止め初期に飲んでいたので持ってはいるのですが、効かなかったのでそれきりになっています😂
    ひとまず終わることを信じて乗り切り頑張ります😂
    ご回答ありがとうございました☺️

• 11月16日