※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚しているけど、彼氏みたいな存在が欲しい時がある。夫は好きだけど、スキンシップや会話が物足りない。離婚は考えていないが、外で楽しみたい気持ちもある。子供のことも考えて踏み込めない。そういう気持ちがある時、ありますか?

結婚してるけど、彼氏欲しい!って時ありませんか?
すみませんリアルなママ友にはなかなか話せず、でも聞いてみたくなりました😂
夫の事は好きですし普通に話すし仲良いですが、スキンシップも物足りないし、夫のマイペースすぎる性格(良いところでもありますが)、会話もあまり面白くない、と思ってしまい、
他に彼氏みたいな存在欲しいなーって思うようになってしまいました。離婚はするつもりないので、夫とはそれなりに上手くやりつつ、外で楽しみたいなーとか。。。
でもいろんな意味でリスクあるし、何より子供のこと思うと踏み込めないですけど🥺
そういう気持ちがある時、ありませんか?

コメント

ma

あ、り、ま、す‼︎♡🖐️

ここでしか言えないですけど…本心はまさに同じです😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね❤️べつに思うだけなら勝手ですよね🥺

    • 11月18日
  • ma

    ma

    自由の範疇です♡
    エア彼氏、エアデート、エア再婚🤣
    いくらでもしてますよ 笑

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

あります!!笑
家族が大切なので願望だけで本当にするつもりはありませんが😂

シングルや独身の友達の出会った男の話聞いて楽しんでます笑

  • ママリ

    ママリ

    同じ方たくさんいて良かったです😆!
    分かります独身の友達の男関係聞くの楽しいですよね😂笑

    • 11月18日
ママリ

あります😂笑
デートしたいです😂
けど離婚とか家庭を壊す気はないので、実際には踏み込めないのでイケメンを見て妄想の世界でデートしてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    デートめちゃくちゃしたいです🥺
    今流行り?のセカンドパートナーなるものが欲しくなります😇

    • 11月18日
夏色☆

わかります!

私も夫婦関係は良好ですが、ときめきはもうないので、たまにはキュンキュンしたくなります!

  • ママリ

    ママリ

    ときめき欲しい!笑
    素敵な人が目の前に現れないかと妄想しています😆

    • 11月18日
いる

あります
常に😅😅

デートとか
後からバレると面倒くさいので、

常にかっこいい人見つけて、
目の保養してます😅😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜😆
    私は、ただデートするだけなら良いのでは!?とか思っちゃうので末期です😂

    • 11月18日
  • いる

    いる

    誰に見られてるかわからないのも
    面倒くさい😅😅

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

ときめきたいー!!ってなるときあります😂

  • ママリ

    ママリ

    ときめきたいです😆!
    毎日仕事と家事育児で、幸せだけどつまらない人生だなーってふと思ってしまう時があって。

    • 11月18日
ムチ子

あります😂現実にするには問題が多くてめんどくさいので無理ですがもはや気持ち的には既婚者というよりフリーみたいな気持ちです笑

  • ママリ

    ママリ

    気持ち的にはフリーってすごい分かります😂 
    夫はもはや存在が当たり前すぎて、、、笑

    • 11月18日
🧞‍♂️

めっちゃあります🥺
でも想像だけなのと目の保養程度にしてます笑