※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

夫がテレビをつけるけど見ないでスマホをいじるのはなぜでしょうか?

夫のことなんですが、朝起きて真っ先にテレビを付ける、仕事から帰ってきても真っ先にテレビ、出掛けてから帰ってきても真っ先にテレビ、、、なんなんでしょうか📺?
テレビ付けるのにたいして見ないでスマホいじってるんです。

コメント

mamari

私自身が真っ先にテレビをつけるタイプです😅音がないのが嫌なのはあると思いますが、癖になってる感じです、、、ちなみに私もたいして見ません😅

• あっぷる

あっぷる

癖なんですかね、🧐
    話し相手に私がいるのになぁって思っちゃいます。。。

• 11月15日
ままり

私もです😂
音が欲しいですかね

• あっぷる

あっぷる

静かなのが嫌なんですかね?テレビより一緒に話すことに集中してほしいって思ってしまいます🥹

• 11月15日
ママリ

うちの旦那かと思いました。
家にいる時はずっとテレビ付けてます💦

• あっぷる

あっぷる

そんなにテレビって大事なんですかね?🧐見ないならつけなくて良くないかなーって思ってます。。。

• 11月15日
ママリ

うちの夫もそんな感じですよ。特に見て無くてもテレビつけてます。
理由を聞いたら小さい頃に義母が旦那達兄弟にテレビを見せてパチンコを打ちに行っていたらしくて、テレビをつけていないと不安、落ち着かないとのことで、流石にそれ聞いたら無理やりテレビ消すのも可哀想だし…私的にはやめてほしいんですけどね😥

• あっぷる

あっぷる

色々と事情がある方もいるんですね。。🥹私の夫はそう言う感じではない気がするんですが、寂しいんでしょうかね🧐

• 11月15日
あしゅりー

私はテレビは見ない代わりに、iPadで動画つけちゃいます。

理由は他の方同様、音がないのが寂しいからです。

• あっぷる

あっぷる

静かなのが嫌って言う方も結構いらっしゃるんですね🥹

• 11月15日