※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがベビー布団のマットレスに頭をぶつけた可能性があります。高い位置で寝かせたが、泣かず寝た。気を付けることはありますか?

2ヶ月の赤ちゃんです

ベビー布団のマットレスに頭ぶつけてしまったかもしれません。

抱っこしたら寝たのでベビー布団に寝かせましたが
その時ちょっと高い位置で頭を離してしまったかもしれないです。
泣きもせず寝ましたが、気を付けることはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベビー布団セットの硬いマットレス(色々敷いてる)ですが大丈夫でしょうか…

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です。

    それで吐いたり意識が遠くなったりするなら問題ですが、それで何か頭で出血したりするような人は見たことないです。

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    抱っこで寝たので布団に下ろしたらそのまま寝ていますが寝てると意識が遠くなってるの違いってありますか?

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ多分その月齢だとCTを撮るリスクの方が大きいので意識が遠いとか目の向きがおかしいとか異常に吐いてるとかなければ検査もできません

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意識遠い時は泣きもしないと思います。反応がないと思います

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝息を立ててたら大丈夫ですか?

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です😊

    本当に危ないと呼吸もままならないです。

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!マットレスなら尚更✨