※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

住み慣れた土地を離れ、孤独な育児。ママリのメッセージが心の支え。

住み慣れた土地を離れ、右も左もわからない土地へ引越し妊娠出産、近くに知り合いや友達もおらず、夫以外に心許せる人もおらず…
育児にとても協力的な夫とはいえ、普段から孤独感がとても強く育児も分からないことだらけ。
実の母も闘病中につき、育児の相談や楽しく娘の成長を報告することが難しい。

1日の終わりにママリのよみものを読みます。
毎日届く今日のお手紙のコーナーが楽しみです。
本当に心の支えになってくれてます。
優しく暖かいメッセージに毎日癒され涙します。
ママリ、そしてメッセージを書いてくださった先輩ママ、ありがとうございます。

コメント

きりな

私も転勤があり、子供が2ヶ月で里帰りから戻った時は毎日泣いていました。日中は話し相手もいなくて友達も近くにいない、本当に辛い時期でした。
毎日お疲れ様です。明日も頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような境遇の方もいる、だから甘えず頑張ろうって思っていましたが、実際に似た境遇のと話を聞くと安心しました☺️
    きりなさんもどうかお体を大切に、過ごしてくださいね!

• 11月16日