※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃんが、実家に行った翌日から眠りが浅くなり、おっぱいを欲しがるようになりました。実家での騒がしさが影響している可能性があります。

生まれてから13日が経ちました。
完母で育てています。
昨日まで3時間おきに起きるだけで他はほとんど
寝てたのに今日になっていきなり
全然寝てくれなくなりました。
今日昨日で変わったことといえば、5時間ほど実家に行きました。
実家には甥っ子がいてすごく騒がしく
いつものように全然寝れてなかったです。
なにか関係してるんでしょうか。
眠いだろうになかなか眠ってくれなくて
おっぱいばっかり欲しがります。

実家に行かなければよかったと後悔しています

コメント

yuri𓎤𓅯

うちは寝れないと更に寝れなくなるタイプで、ギャン泣きします🥲
眠すぎて寝れないとかですかね՞ ՞

deleted user

ご実家での刺激が大きくて、処理しきれず?眠れなくなったのかもしれないですね😣💦

うちの子もお出かけすると寝れなくなってずーっと泣いちゃいます😅

ままり🌻

個人的には、生後13日で環境違っただけでそんなに大きく変わるかな?と思います…😂
むしろいつも寝てるのがすごいです!!