※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
サプリ・健康

食事内容と運動について相談です。痩せない原因は何でしょうか?

ダイエットしてるけど、全然痩せない。。

朝→ご飯と味噌汁
昼→大きめのおにぎり1つ
夜→おかずのみ食べて炭水化物なし、その代わりプロテイン

以上の食生活に加え、どうしても間食したい時はスルメかこんにゃくゼリーで我慢してるのに1ヶ月経っても変化なしです😭

ちなみにお風呂でてから、すぐにストレッチができないので子供が寝付いて家事が終わって、22時以降にストレッチして寝てます。(軽いストレッチ+じんわり汗かくくらいの全身ストレッチ)

なのに痩せない😭

何がダメなんでしょう?
年内に痩せたいーーーー!!!!!

コメント

m

骨盤とかはどうですか??
広がったりとかしてないですか?( ՞. ̫.՞)

あづ

昼のおにぎりのみ、夜の炭水化物抜き、があまりよくないかなと思いました😅

お昼はせめて青汁や野菜スムージーをつけるとか、炭水化物のみの食事を避ける。
炭水化物抜きは炭水化物を摂った時に体がより栄養を取ろうとする体になるみたいなので、永遠に摂取しない訳じゃないなら逆効果だってテレビで見たような気がします🤔

私妊娠糖尿になったことがあって血糖値に気を付けて生活してたんですが、病院で炭水化物のみの食事や炭水化物抜きとかとかの極端な食生活は1番ダメだって言われてました😅

食事のみで痩せたいなら1食でいいから白米を玄米や雑穀米に変えるとか、昼に大きなおにぎり食べるんだったらそのお米を昼と夜に分けるのはどうかなと思います🤔

あと、プロテインはどれくらい飲んでますか?運動しない人なんだったら、適量以上に摂取するとカロリー過多で太りますよ💦