※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が掃除機嫌いで拒否し、出かける際の連絡もしない。別々に暮らしているにも関わらず、勝手に掃除機をかけて東京へ行く旦那に不満を感じている。

今まで何度お願いしても
俺は掃除機嫌いだからしない
とか散々拒否してきた旦那。
出かけるときもせめて仕事なのか遊びなのか、方面だけでも教えてほしいと
お願いしても一向に教えてくれなかった旦那。


いろいろあって別々に暮らしはじめて、

たまーに私たちが昼間不在にしてるときに帰ってきては
掃除機かけていく。
そして今日、明日は東京行ってきますって書いてある置き手紙が…。
はぁだから?
って感じ。
もう別々にすんでるし
東京でもどこでもご自由にお出掛けください。

今さら感半端ない

コメント

あり※

今更かいって😓気づいた時にはすでに遅いですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時すでに遅しです😂

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

時すでに遅し…ですね。
別居して初めて家族のありがたみを感じたんでしょう。

これがポーズじゃなくて心から反省してるんだったらいいですけどね。
これで許して同居し始めたら元通りとかだったら、ほんと最低ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅いです😂
    し、これが原因じゃなくてもっとたくさん重なっての別居なのでこれで済ませようとしてる時点でアウトですね😂
    もう同居なんて懲り懲りです

    • 11月15日