※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
子育て・グッズ

離乳食で吐いちゃったりして、予防接種行けてないんですけどいつ行けばいいですか?!😭

離乳食で吐いちゃったりして、予防接種行けてないんですけどいつ行けばいいですか?!😭

コメント

はじまま

離乳食で吐いてるのかは分かりません!

はじめてのママリ🔰

私だったら先に受診して結果次第で先生と相談します☺️

• はじまま

はじまま

すいません、先に受診というのは吐いちゃったのを受診ですか?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢もしているとの事なので嘔吐と下痢が何かウイルスや感染症からのものなのか分かれば先生から予防接種についての指示が貰えるかなと思いました🤔

• 11月16日
  • はじまま

はじまま

今日電話したらかかりつけ休みで別の病院で明日まで様子見と言われまして。予防接種早く行きたいんですが可哀想ですよね、いつ頃行けばいいでしょうか?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけが開いてる時に受診するか電話で状態を報告してそれでも可能であれば予約を取るかですね!

• 11月16日
  • はじまま

はじまま

ですね、明日も電話してみます!ありがとうございます。

• 11月16日