※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

前職の源泉徴収票がない場合、前の会社に発行してもらえるでしょうか?前職は源泉徴収票を渡してくれず、今の会社が提出を求めています。

前職の源泉徴収票がない場合、前の会社に発行してもらえばいいのでしょうか?🤔

今年の2月〜6月までパートをしていましたが、中々シフトに入れないため7月に転職しました。

今働いている会社から「年末調整をするので源泉徴収票を提出して下さい」と言われました。
前の職場が雇用契約書すら忘れるようなところで(新しく立ち上げたばかりの会社でした)、辞める時に何ももらっていません🥲

コメント

ミニー

前職のとこに連絡して発行して貰えば大丈夫です☺️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

まだ届いていないのなら前の職場に連絡ですね📞
通常は催促せずとも10月頃届くので。
辞める時も何ももらっていないというのが源泉徴収票のことであればすぐには貰えないです💦