※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週の稽留流産で大量出血。出血が増えており心配。出血の継続期間や受診の目安を知りたい。

稽留流産の大量出血について

生理から計算すると妊娠9週頃かと思われますが、月曜日に流産の診断が出て、土曜日に手術の予定です。

先週から茶おり、昨日頃から生理並の出血があるのですが今日の夕方から経験したことの無い量の血が出てます💦
とりあえず夜用ナプキンをこまめに変えて乗り切ってますがいつまで続きますか?😭お腹はそんなに痛くなくて、たぶんですがまだ赤ちゃんは出ていないと思います。
受診の目安や出血の終わりの目安など経験がある方よければ教えてください💦

コメント

な

胎嚢が出るまでは出血は止まらないと思います😭

りり♡

一度病院に連絡して状況を伝えた方がいいと思います!
私も大量出血して病院に連絡してすぐ受診になりました💦

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが返信ありがとうございました💦
痛みもなかったのでどうしようかなーと様子見てたらピークを越したようで乗り越えました🥹土曜の手術これで回避できるといいのですが…!