※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートでのうんこ漏れ対策について相談です。太ももやシートベルトが汚れ、肌着も汚れる状況。対策方法はありますか?

チャイルドシートでお出かけしたら絶対うんこ漏らすんですけど何か対策はありますか?オナラと一緒に出て前にでるかんじで、太ももの前側が💩まみれで夏は薄着だったのでシートベルトにも💩ついてました😢肌着も💩まみれになります😢

コメント

あづ

乗る前に綿棒浣腸で出してしまうのはどうですか?🤔
あとはタオル、ペットシーツ、ベルトカバーとかですかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても出かける前バタバタしてしまってて💦余裕もって出かけたいです😢座ると腹圧かけやすいのかして、、笑笑

オムツと肌着の間にタオルとか挟むってことですかね?

• 11月15日
  • あづ

あづ

多分普段寝転んでますよね?
    寝てるより座る方が出しやすいのかなとは思います😅

チャイルドシートは絶対。服の中もできれば。ですかね🤔
    あとはオムツの上からトレパン履かせるとか。

もしかしたらSサイズももうちっちゃいのかも?とも思いました🤔

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

オムツが合ってないんだと思います。
オムツの種類やサイズを変えてみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは想定外でした笑笑
    オナラの勢いで前に出てきてしまってるのだと思っていました!ちなみにおすすめのオムツありますか?今6.3キロでSサイズ履いてます、パンパースでも盛れるしムーニーもだめでした、、、

• 11月15日