※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

前回生理が9/30で10/16に子宮鏡検査をやることになり薬を飲んで排卵を遅…

前回生理が9/30で10/16に子宮鏡検査をやることになり薬を飲んで排卵を遅らせていました。

その後、10/29にタイミングをとりました。11/10に着床出血らしきものがありました。本来なら12.13日ごろが生理だと思いますが今日も生理はきません。おそらく妊娠したと思います。
また産婦人科は子宮鏡検査した病院と違うところに行きたいのですが、先に述べた事柄は話した方がいいですか?それか生理日は大体26〜29日なので10/16に生理が来たことにして、10/29にタイミングとったということだけ伝えればいいですか?

そして、私は子宮鏡検査などをやっている時期に転座だということもわかったので、流産になる確率の方が高いです。

コメント