※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前に微熱になる人いますか?元々平熱は36.6〜36.9くらいなのですが、…

生理前に微熱になる人いますか?
元々平熱は36.6〜36.9くらいなのですが、生理前になると37.1くらいになることが時々あります。
でも毎回ではないです。
明日一応生理予定日なのですが、今37.2℃あります😭
明日どうしても行きたい予定があるのですがこれが風邪なのか生理前だからかわからず😭
とりあえず布団にずっとくるまっています。さっき少し寒気は感じましたが今は全身温かくなりました。
イブは飲んだのですが、今測ったら37.3になってました…これは風邪ですかね…

コメント

さっちゃん

私はいつも生理前は37.3くらいまでは上がります〜😅
平熱も高めで常に36.9〜です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて少し安心しました😭
    今身体熱を持ってる感じなのですが、さっちゃんさんは生理始まるまでずっと体温高いですか?😭

• 11月15日
  • さっちゃん

さっちゃん

結構ずっと高いです!!
    心なしか少し頭痛もあったりします😅笑

生理始まるとガクッと下がります😂!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー分かります😭私も頭痛あります😭早く生理来て体温下がって安心したいです、、

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

やっぱり風邪ではなかったですか?私も今同じ熱出ててだるいです。生理予定日だけど、まだ生理こなくて。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日には平熱になり、結局この2日後くらいに生理きました!

• 5月17日