※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hbk🔰
妊活

排卵日から14日後に生理予定日で陰性だったが、その後に陽性になった方いますか?生理が来るのか不安です。

【生理予定日に陰性だったが、その後陽性になった方いますか?】
不妊治療中です。排卵日から丁度今日が14日です。足の付け根?(Vラインあたり)に痛みと、サラサラしたおりものが出ており、今回は期待をしていましたが、陰性でした。

排卵日から大体14〜17日後に生理が来ているので、これから生理が来るのか?と思っているのですが、生理予定日よりも後に陽性になられた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日陰性、生理予定日2日の陽性だったことあります☺️💦

その時基礎体温はずっとら高温だったのでおかしいと思っていました💦

• Hbk🔰

Hbk🔰

回答ありがとうございます!
    そうなのですね!基礎体温もまだ高いままなので諦めずに様子見ていきたいと思います!

• 11月15日
初めてのママリ🔰

生理予定日から3日後 陰性
1週間 陽性でしたよ☺️

• Hbk🔰

Hbk🔰

回答ありがとうございます!
    まだ期待していても大丈夫ですかね🥺もう少し様子見ていきたいと思います!!

• 11月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

どうか赤ちゃんきてくれてますように👶🙏🍀*゜

• 11月15日