※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の靴下とプティマインの靴下で毛玉にならないベビー用の靴下はありますか?

西松屋の靴下、すぐ毛玉まみれになるんですが毛玉にならないベビーの靴下ありますか?💦
お出かけ用の服をプティマインで買うことが多いんですが、プティマインの靴下は毛玉にならないですか?🥹

コメント

ゆゆまま

ネットに入れてますか??
うちの子も西松屋の使ってますが毛玉になったことないです🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の服は全部ネットに入れてます〜😂でも服も一緒に入れてるから意味ないですかね💦

• 11月15日
きーまま

柄はないですが無印の靴下買ってます!
可愛いものだとバースデーで買ってます☺️
西松屋よりは持ちますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印もあるんですね🥹
    全然無地でいいです🥹無印も見て見ます!

• 11月15日
りり

どちらも使用してますが、プティマインの方が毛玉になりにくいです🙌🏻
西松屋はニットタイプ以外はそこまで毛玉にならなかったですよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりちょっと値段が上がれば質も良くなるんですかね🤔プティマインでも買ってみます🥹

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

西松屋、すぐ毛玉できますよね💦よく分かります。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下に限らず、パジャマの膝の部分もハイハイで擦れて毛玉できてます😑パジャマは家でしか着ないから気にしないけど、流石に靴下毛玉まみれでお出かけするのは可哀想かなぁって😂安いから助かるんですが😭

• 11月15日

楽天で買ったこの靴下が滑り止めもしっかりついていて良かったです!
ネットに入れずにガシガシ洗ってますが毛玉になってないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いです💕ネットは盲点でした😆買いに行かなくていいので助かります🙏

• 11月15日

退会ユーザー

3足で1000円くらいなのでぜひ☺️💕

• 11月15日