※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
住まい

都内で一軒家は手が出ないけど、マンションでも満足できない。注文住宅が建てたいけど、理想の間取りは実現できない。

あー、注文住宅をたてたい!!!!!!ファミクロとか土間がある広々玄関とか、パントリーとか、、、回遊動線とか、、、!!!!
現実は都内に一軒家なんて、とてもじゃないけど手が出ません!マンション買えただけでも有り難い!!でもほしい!!!

コメント

ゆうまま

注文住宅羨ましいですよね!!!笑
都内でマンション買えたとかすごいです!!価値ある買い物だと思います!!

• ママり

ママり

ありがとうございます🥹♥優しいお言葉でうれしいです!
    やっぱりインスタとかで家事系の記事みてると、注文住宅うらやましいいいいいい!!が止まらなくなってました(笑)♥

• 11月15日
  • ゆうまま

ゆうまま

気持ちはむちゃくちゃ分かるので😂でも身の丈にあった買い物だったと信じてます💕

• 11月15日
まめ大福

我が家は注文住宅です
友人が都内でマンション購入して、色々話を聞くとお互い、いいなぁ〜の掛け合いです笑
うちは比較的田舎の住宅街なので都会の生活が羨ましくなる時もあるし、お互いないものねだりですよね☺️

ママリ

我が家田舎なのでファミクロ、広くはないけど土間収納、パントリー、回遊動線全てあります!
でも田舎です😭
都内に住んでるのが羨ましいです✨