※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
ファッション・コスメ

大人の服のプチプラおすすめ店を教えてください。

大人の服について質問です!
みなさん、何処で購入していますか?
専業主婦で自分にかけられるお金がほぼ無いので、買ってもプチプラの物しか買えません。
プチプラでここいいよーって所があれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

KKmam

今週アメリカンホリックでニット買いました🧶
私もプチプラばっかり、しまむら多めです😂

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊アメリカンホリック、お安めで可愛いのあったりしますよね!しまむらは、本当安いですよね。

• 11月15日
ままり

プチプラが多いです!
ユニクロ、ZARAが基本的に多くて
デニムだとmoussyかRODEOが多いです!
たまにZOZOのセールで安いときZOZOで買います🫶🏻

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊元々、そんなにユニクロ好きじゃないのもあってか、あまりユニクロで服買わないのですが、子供服は、ユニクロ見たりします!

• 11月15日
あき

SHEINで買ってます!

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊SHEIN安いですし、色々あって見てるだけでも楽しいですよね!

• 11月15日
ぷりん

GU大好きです❤️
あとはシーインは親子共々お世話になってます

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊GUは、安いし可愛いのもあっていいですよね!子供服も可愛いですし、我が家も子供服では、お世話になっています!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

シーイン、coca、ジーユーとかです!あとはメルカリで安く買ったりしてます😂

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊シーインは、安いし服もたくさんあっていいですよね!
    いつも見てるだけで購入した事ないですが😅

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私もシーインこないだ初めて買ったんですが、評価いいの選べばジーユーとかと遜色ないクオリティでした!レビューは必ず読み込んだ方が良いです😚

• 11月15日
  • yuzu

yuzu

そうなのですね!
    シーイン安くて可愛いのあるけど、どうなのかな?って思って買えずにいました😅
    レビューチェックしながら、いいものあるか探してみようかと思います!ありがとうございます😊

• 11月15日

プチプラの店舗ならハニーズやしまむらなどで買ったりします。
ネットならZOZOTOWNのセールでインデックスなどのきれいめかつフェミニンなもの探して買ってます😂

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊ハニーズは、確かにプチプラですよね!
    ZOZOTOWNは、使った事ないのでよくわからないですが、セール狙って買い物するのは、ありですね😄

• 11月15日