※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
その他の疑問

1か月に2回生理があることはありません。出血があり不安なら、病院を受診してください。妊娠の可能性はないです。

ひと月に2回生理くることってありますか?
前回の生理が先月末から今月頭にかけてだったのですが、最近塊を含む出血があり少し不安です💦
妊娠の可能性はないです!

コメント

みん

塊って気になりますね😢
周期が早まればないことはないですが、少しスパンが短いのかなと💦

排卵出血の可能性もあるかもですが💦

• saa

saa

コメントありがとうございます!
    最近は予定日通りに来ていたので、何?!と思ってしまいました🥲
    なるほど!時期的には排卵日辺りなので、その可能性もありそうです!

• 11月15日
ゆゆまま

毎月では無いですが、年に2回くらいはあります🙄
塊の血も毎回出ますが中学生の時に月経困難症と診断されたことあります

• saa

saa

コメントありがとうございます!
    あるんですね💦
    私も子宮内膜症と診断されたことありますが、10年近く前のことだし最近は予定日通りに来ていたので気になってしまいました🥲

• 11月15日

産後1年未満でなければ不正出血なので婦人科で診てもらったほうがいいですね💦