※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

みなさんのかかりつけの小児科では、赤ちゃんの予防接種の際、せきと鼻水があって熱がない場合打ってくれますか?

みなさんのかかりつけの小児科では、赤ちゃんの予防接種の際、せきと鼻水があって熱がない場合打ってくれますか?

コメント

みぃ

打ってくれて風邪薬もくれます😊

熱が出たときに風邪か副反応かわからないから打たない先生も居るみたいですが😄

• ままり

ままり

打って風邪の処置もしてくれるの理想的です!
    うちの小児科は慎重派で😅ありがたいのですが期限が迫ってるワクチンもあるのですこし焦ってしまって😭

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私は鼻水の風邪ひき始めで予防接種断られた事あります😅
治りかけならいいけど…と言われました💦
元々1度に何本も同時に予防接種を打つ小児科が多い中、2本までしか同時に打たないっていう方針の結構慎重な小児科なので😅

こちらで同じような質問見る限り、打ってくれるって方が多い感じします😊

• ままり

ままり

引き始めはだめなのですね💦効果も大事ですが、病院によって打ってくれるなら打ちたくなりますよね😂一度に打つ本数が少ないと余計に進まないですし😂

• 11月16日