※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
雑談・つぶやき

夫婦喧嘩なのかなんなのか分からないけど、モヤモヤしたまんまっていや…

夫婦喧嘩なのかなんなのか分からないけど、モヤモヤしたまんまっていやなもんですね😭
旦那とは仲良し夫婦だと思っているんですけど、なにかと楽しいイベントであったり、大事な時に限ってぶつかってしまいます。

それが私が悪いことの方が多いですけど、些細なことですらいいあいになってしまいます…

たとえば、姉妹のように仲良しのいとこの結婚式で、いとこ夫婦に着付けをお願いしてたので、結婚式の前日にご祝儀の内袋に着付け料と書いてちょうだいね とお願いされたので、当日にその通りに書いたら、旦那に着付け料とかかないで少し増額してつつむことにしたのに時間ないのに御祝儀袋を買い直さなきゃいけないと怒鳴られたり。私が覚えていなかったのがいけなかったんですけど、いとことは仲良くて結婚式を楽しみにしていたのに、悔しかったです。
旦那といける結婚式もそうそうないので、楽しみだったのに、旦那と楽しみたいと思うことはいつもこんなふうに一部いやな思いになってしまいます…

あとは夜勤入りで寝てたくてその前に買い物を頼まれた時に断ったら、助け合うのが夫婦じゃないのか俺は家政婦じゃないと口をきいてくれなくなったり。火曜市(やすくなる日)なので当時は車もなくても私一人で買い物に行かなきゃいけないという状況になんかひっかかり、断ったんですよね。。。夜勤入りのお休みならいけるだろ っていまなら私も思いますけど、でもできれば寝ていたいものです。だから私が悪いんだろうなぁとは思うんですけど、でも普段は優しい旦那なので、いつイライラしてくるの分からず、怒鳴られないか顔色を伺いながらの生活に近く、疲れてきました。

コメント

夫婦喧嘩、、辛いですよね(>_<)

私も言い過ぎて後から後悔することが多いです(>_<)
喧嘩しても一緒の家にいるしかない
気まずさや、発散場所のなさにもストレスは溜まる一方ですよね…

私もいま、喧嘩中です( ; ; )

• アルパカ3号

アルパカ3号

コメントありがとうございます!
    仲直りしましたか?(;_;)
    私も逆切れして後悔することはあります😭でも少しはあっちも謝れしと思うときもあります笑

• 3月10日