※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶って離乳食とセットで毎食飲ませた方がいいですか?スプーンで初めて飲ませてみたんですけど口からこぼれます💦

麦茶って離乳食とセットで毎食飲ませた方がいいですか?
スプーンで初めて飲ませてみたんですけど口からこぼれます💦

コメント

みー

まだ初期なら麦茶不要だと思います!ミルクや母乳で水分補給できてるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週で7ヶ月中期入るんですけどいつからあげたらいいですかね?ストローマグは購入済です!

• 11月15日
  • みー

みー

ストローの練習という意味ではいつ始めても良いと思いますが、水分補給のために毎食頑張ってあげるっていう感じではなくてもいいかなと思います!
    スプーンで麦茶飲む機会は今後ないので、うまく飲めなくてもなんの問題もないかと思います😊
    ストローも最初はうまく吸えませんがゆっくりで大丈夫です🙆‍♀️

• 11月15日
kinoma

口から溢れるのは仕方ないかもです、まだ上手に飲めないので☺️
うちも最初は溢れまくってました😂

ママリ

うちはスプーンはこぼれるし嫌がられるので1回しかあげたことなくストローマグであげてました!こっちも最初はこぼれますが1週間くらいでこぼれなくなりました。そのあとミルクか母乳飲むなら無理にはあげなくてもいい気がします。離乳食後のミルク飲まなくなったら積極的に飲ませたほうがいいです❗️