※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お酒を飲む量が増えてしまい、心が穏やかでない状況です。病院に相談することをお勧めします。

お酒を飲んでないとダメになってしまいました
1日3缶だったのにきづいたら8缶飲んでます
仕事行く前だけ飲んでないです

でも仕事から帰ってきたら気づいたら飲んでます
麦茶とか水分飲む感覚で飲んでます
子供が風邪ひいた時ですらダメだと思いながらのんでしまいました
飲んでないと心が穏やかになりません

これ病院いったほうがいいでしょうか

コメント

みさ

別に泥酔して子供の面倒見れないとかじゃなければいいと思いますよ!
ストレス発散できますし!

はじめてのママリ🔰

アルコールは私も大好きですがやっぱり負担もかかりますし、自分の意思でコントロール出来ないようなら相談に行った方が良いと思います。
心が限界なのかもしれないですね😢

のんちゃん

ダメだなと思うのに自分でコントロール出来なくなったら、心配なので調べて病院行きます。

あじさい💠

1日3缶に戻す&飲まない日を週2つくる。くらいの制御ができないなら病院行った方がいいとは思います。
が、依存をやめるのは本人のやる気にかなり左右されると思ってます!やめるならもう飲まないで別のストレス発散方法を見つけるといいのかなって思います!

いちごちゃん

8缶は多いと思うので、減らすまたは休肝日取れなければ受診した方がいいと思います。