※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のBFパウチの離乳食、80gだと少ない時は2袋あげるか、1袋で済ませるか悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

最近、離乳食めんどくさいな辛いなって思う時、和光堂のパウチのBF使うんですけど、一袋80gって少ないんですが、そういうときどうしてますか😭?同じの2袋とかあげてますか?それとも一袋だけで済ませるのか、、😭

BFで離乳食進めてる方どんな感じであげてるかお話聞きたいです!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご飯にかけられる感じのものを選んであんかけご飯にすることが多かったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません😭
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 11月19日
ママリ🔰

めんどくさい時はご飯多めでご飯にベビーフードかけて、豆腐もぶち込んで混ぜ混ぜ〜とかしてました😂
ベビーフードに冷凍してた野菜を入れて増やしたり🙄
あとはバナナ、ヨーグルト、赤ちゃん用の蒸しパンなども足りない時は食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません😭
    ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます♪

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月くらいからはおかず系とご飯系ので2袋あげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません💦
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 11月19日
こめこめこ🔰

うちは出先で食べれるなら2袋あげちゃってて、違う味のお粥とかにはしてますが、おかず系にとかは気にしてません😅
あまりバランスがよくないですが、そんなことは毎日ではないし、まぁいっかという感じで笑
あと足りない分はキューピーの瓶の果物や、お菓子に頼ってしまってます。