※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行後、洗濯物が溜まっていてイライラする。旦那が干す場所を考えず洗濯機を回すので余計にストレス。やってくれるだけありがたいが、イライラする。

旅行あとで洗濯物たまってたのが
気になったのかもしれませんが
旦那が干す場所とか考えず(スペースないのに)
洗濯機どんどんまわします。。
干すのも取り込むのも畳むのもやらないから
余計にイライラする😭

やってくれるだけ有難いと思った方がいいのはわかるのですが、イライラしてしまいます😣

コメント

®️®️

洗濯機回すのはスイッチ1つ押すだけなので、ありがたいとすら思いません🤣🤣🤣
ありがた迷惑です、かなり。

がーこ

え、全然ありがたくないですよ🙅
そんな後先考えずに洗濯機回すなんてバカなのかな?って思います。すみません😅
コインランドリー行って乾かしてくるとかそこまでやればまだしも、洗濯機回すだけなんて迷惑以外のなにものでもないです。そりゃイライラして当然です💢

ます

いい迷惑ですね。
ありがたく思わなくていいと思います。

うちも干すこと片すこと全く考えず洗濯機回そうとするので止めること多々です。

姉妹まま

それは全然有り難くないです😂
ありがた迷惑ですね🫠イライラしても仕方ないです😩

私ならそんなに回しても干す場所ないしどうするの?コインランドリー持って行って乾燥機かけて来てってやらせちゃいます🤣🤣🤣

洗濯は回して干して畳むまでやらなきゃ意味ないよと良く言ってます😂

♡5kids mama♡

えー!
それはありがた迷惑ですね💦
寒くて乾きにくいし干すとこないし乾燥機持って行きましょう!!⭐️(持って行くのは旦那さんですよ!!!笑)