※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私を手伝ってくれなくて、家事や育児が1人で大変。旦那は休んでいるときもスマホいじりや仕事に逆ギレ。私の負担が増えてストレス。

あー旦那うざい

私が昨日の夜少し熱でて体調悪くて
そしたら明日休まなきゃかなーとか言ってて。

早朝に息子起きたとき一緒に起きたみたいで
休む気マンマンだからスマホずっといじって夜更かし。
朝寝坊。
私の為に休んだなら息子寝てる間に家事やってよ。
離乳食食べさせてるだけで偉いと思ってるのか、
お茶とパン持ってきてとか結局私動かされるし。
その間に洗濯させられるし。

ぜーんぶ私いつも1人でやってるのに💦
旦那が手伝ってくれるっていうのをありがたいみたいに
旦那をたてながら私が裏方やってるみたいな謎。

明日は休めないよ?とか言ってきたから、
私の事休ませてくれてないから意味ないけどねって言ったら
じゃあ今から仕事行くわとか逆ギレ

仕事いけよ、邪魔

コメント

M

え、しんどいから休んでって言ってないのに勝手に休んだんですか?
なのに家事させるなんてありえません!
マジで邪魔ほんと仕事行ってって思うし、その恩着せがましいのもまた腹立つ🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に休みました笑
    恩着せがましいの本当ムカつきます😱😱
    息子のお昼寝の時間、最初から最後まで全部一緒に寝てて、離乳食の片付けも全部私がやりました😂本当意味なーい💦

    • 11月15日
  • M

    M

    いやいや恩着せがましすぎてやばいです!!
    いる意味ない!!仕事行けって誰でも思いますよ!
    ほんと体調悪いのにお疲れ様です😭

    • 11月15日