※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊娠・出産

内診後すぐに陣痛がくるか、明日の検診で内診されたら参観日に行けるか心配。内診後の陣痛の経験を聞きたい。

内診グリグリされたらその日のうちか
次の日ぐらいに陣痛きますか??

上の子の時は内診グリグリされた事がなく
41週で出産しました!

明日検診があるのですが
内診グリグリされるとすぐ陣痛ってくるんでしょうか?🤔

もうお腹の子は3000g越えてて
しんどいし早く産みたいんですが笑
明後日に上の子の参観日があるので
参観日には行きたい…!

でも明日もしグリグリされたら…
と考えるとどうなんだろう?と🤔

内診グリグリから陣痛に繋がった方
どのぐらいで陣痛きましたか??

コメント

hana 🪷

わたしは予定日の検診まで内診グリグリされることなく...

予定日の午前中にされる→帰宅→グリグリの影響で昼用ナプキン付けるくらいの出血
深夜頃から陣痛 でした 😶

  • たろんが

    たろんが


    予定日まではされなかったんですね!

    やっぱり内診グリグリされると
    陣痛きやすいんですね🫣✨

    • 11月15日
まむまむ(25)

38wでグリグリされてその日に破水して入院になりました!陣痛がなかなかこないで促進剤して次の日生まれました!

  • たろんが

    たろんが


    陣痛ではなく破水パターンだったんですね!
    グリグリされると剥がされるからやっぱり破水もしやすいですよねー🫣

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

上の子は40週5日で、お昼12時頃にグリグリ→14時頃からなんとなく違和感→16時頃陣痛に気付き病院に電話→17時頃入院決定→23時出産!でした😄
それまでに何度もグリグリはやられてましたが陣痛に繋がらずでしたが、出産した日はすぐに繋がりました!ちなみに陣痛に繋がった前と後のグリグリは超痛かったです!😂

  • たろんが

    たろんが


    出産日より前に何回かグリグリされたんですね!
    そのグリグリは何も兆候なかったんですか?

    やっぱり痛いんですね😭笑
    怖い〜笑

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産日より前のグリグリは全然痛くなくて、兆候も何もなかった、、気がします!

    陣痛始まったあとのグリグリがマジで地獄の痛みで、でもそのお陰で陣痛が促進されたので神の手と呼んでました😂

    ご無事の出産お祈りしております!🙏

    • 11月15日