※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中で貯金や旅行を考えているが、バイトもしたい。日曜や平日半分くらい働こうか悩んでいる。どう思いますか?

まだ5ヶ月の子と一歳半の子を自宅保育しています。
最近になってとにかく今のうちに貯金をしときたい。
や、旅行に沢山行きたいとゆう気持ちが出てきて
旦那が16.17時あたりに帰ってくるので交代で少しでもバイトに行こうかなと思ってます。
日曜も月の半分くらい入ろうかな、、なんて考えていて。
どうおもいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何時間働くのか分からないですが乳飲み子置いてまで働きに出るほど借金あり、カツカツじゃないのであれば私は子どもと一緒にいてあげたいなと思います。
その数時間でもらえるお給料の為に育児疲れに上乗せで体力削るより、株とかの勉強して投資したり資格を取って数年後子供を預けれるようになった時に自分の給料ベースをあげれるようする方が効率いいかなと思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、💦
    私自身もずっと子供といすぎてしんどい、、って感じなので本当3時間だけでも働いたら息抜きとしていいかなあ、なんて思ったんです😣

• 11月15日

体きつくないなら良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも自分の体力次第ですよね!ありがとうございます😊

• 11月15日