※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ダウンタイム中の育児は大変ですよね。整形した方の経験を知りたいです。

小さいお子さんがいて整形した方、ダウンタイム中の仕事育児はどうしてましたか?💦

鼻整形をしたく、在宅勤務なので仕事は大丈夫なのですが保育園の送り迎えやギプスを付けて小さい子供の世話は難しいですよね…😭😭😭
小さいお子さんがいて整形した方、どうしましたか?

コメント

ちなつ

つい先日瞼の脱脂と埋没やりました。最近の技術凄くてほとんど腫れず、そのまま行きました😂
ほんとは眉下リフトしようと思ってたんですが1週間眉毛書いちゃダメと言われてそれはキツいなぁと断念しました😅夏だったらサングラスで誤魔化せるけど冬でお迎えの時もう暗くてサングラス変なので…😅

ママリ

どのぐらいの手術ですか?

ヒアルじゃなくてがっつりプロテだと顔面の内出血と浮腫は結構続きますよ💦

ただサングラスマスクならバレなさそうだけど怪しいですよねw

ママリ

プロテーゼとかのガッツリ固定だと隠せない感じだったので、鼻先尖らせるやつならテープしかみえないので、、
保育園送迎は深くマスクして隠してました!
娘が3歳のときでしたが触ったりしないように少し離れながら寝かしつけたりしてましたね💦