※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちょ
妊活

着床出血か心配ですが、血ではなくオリモノが茶色。生理痛もなく、リセット嫌。着床出血でしょうか。

着床出血だとありがたいのですが…
生理の時は血が出た時かパンツの感じで気付くのですが、昨日出先でたまたまトイレに行った時にパンツが茶色になっていて生理かと落ち込んでいました。
ただよくみてみると血という感じではなくオリモノが茶色になっている感じでした。
今日家でおとなしく過ごしていたのですが、2日目なのに血も出ず、お腹の痛さ腰の痛さは全くありませんでした。
いつも生理が早く終わるようにお風呂で膣内を洗っているのですが、昨日のようなオリモノ?が出てきましたが、2日目は何回も何回も洗ってやっと血がおさまるのに一度洗ったらもう出てきませんでした。
リセットだと思うのが嫌で思い込みかもしれませんが、これは着床出血なのでしょうか…

コメント

ぷにゃ

最終月経開始日から何日たった日の出血ですか??

  • りおちょ

    りおちょ

    最終月経の開始日が2/2だったので26日経った出血になります!

    • 3月1日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ


    時期もちょうど着床出血でも
    おかしくないころですね🤔

    ちなみに着床出血の割合は
    50人に1人くらいみたいです💦

    あと1週間もすれば検査薬で
    わかると思うのですが...
    それまでが気が気じゃないですよね💦

    • 3月1日
  • りおちょ

    りおちょ


    私も調べたらめちゃめちゃ確率的に少ないみたいで、んー…って感じですよね😅

    一週間早く経たないかな…本当に気が気じゃないです(笑)

    • 3月1日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ


    わたしは4週4日のときにフライングで
    検査薬使って陽性出たので
    最終月経から考えると妊娠していれば
    りおちょさんは今は3週5日...
    1週間と言わず3日くらいしたら
    反応あるかもですね😊

    わたしなら気になって
    検査薬使っちゃうかも😂

    • 3月1日
  • りおちょ

    りおちょ


    チェックワンファスト探して
    明日明後日頃に一回と3日後以降に一回やってみようかなと思います😊

    • 3月1日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ


    楽しみですね😄💗

    • 3月1日
  • りおちょ

    りおちょ


    ありがとうございます😊😍

    • 3月2日
のあママ

私も、同じような事が昨夜ありました(*´∀`*)

  • りおちょ

    りおちょ


    本当ですか!?ドキドキですよね💓

    • 3月2日
  • のあママ

    のあママ

    ドキドキと不安が交互してます
    (ฅʘㅂʘฅ)💦
    今日フライングしたのですが、ん?ん?ん~~?てな感じになりました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 3月2日
  • りおちょ

    りおちょ


    わたしも明日検査薬買ってフライングしてみようかと企んでいます😁

    気持ちすごくわかります!!!

    • 3月2日
  • のあママ

    のあママ

    また、明日リベンジです٩(ˊᗜˋ*)

    • 3月2日
  • りおちょ

    りおちょ


    どのくらいのフライングなんですか??

    • 3月2日
  • のあママ

    のあママ

    予定では明日が生理予定日なんです:
    (´゚ω゚`):💦ニャリ
    1週間も早いですね(´;︵;`)

    • 3月2日
  • りおちょ

    りおちょ


    私は今日が生理予定日でした!
    本当に全部同じくらいですね😊✨
    気が気じゃないですよね!

    • 3月2日
  • のあママ

    のあママ

    投稿読んだ時に
    はっ!!これは!!
    と思いコメントしました(♥ŐωŐ♥)
    いったいどっちなんだーーーーと叫びたくなりますが、近所迷惑なので我慢です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    • 3月2日
  • りおちょ

    りおちょ


    もう本当その通りです ❤︎(笑)
    昨日この事があってこのアプリ入れてめっちゃ調べてます😁わら

    • 3月2日
  • のあママ

    のあママ

    同じく私もですwww
    調べすぎて先月、容量使い切って困りました
    (ฅʘㅂʘฅ)💦
    第1子の時も調べまくりでした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    • 3月2日
  • りおちょ

    りおちょ


    私も調べすぎてギガ超えました(笑)
    お子さんいるの羨ましいです😍💕

    • 3月2日
  • のあママ

    のあママ

    可愛いですよ~ウチの怪獣ちゃん(ฅʘㅂʘฅ)💦
    甘えたりされるのも今だけなんだろなぁ~と思ってます(*´∀`*)
    りおちょさんにも、天使がきますよ♡

    • 3月2日
  • りおちょ

    りおちょ


    やっぱりかわいいですよね❤️
    女の子って親離れ早いですもんね😭

    ありがとうございます😊💕

    • 3月2日
  • のあママ

    のあママ

    え?親離れ早いのですか?
    それは困ります(´;︵;`)
    って、私がそうだったから、怪獣ちゃんも早くなるのかもしれませんね(´;ω;`)

    • 3月2日
  • りおちょ

    りおちょ


    男の子は幾つになってもママっ子で、結婚しても顔だしてくれたりするらしくて、女の子は早いうちから自分でなんでもできるようになっちゃったり彼氏ができるとそっちの親との関係を築くために、家族が1番じゃなくなっちゃうって聞きます😔

    • 3月2日
  • のあママ

    のあママ

    ショーーーーック😭
    でも、その時は腹をくくらなければなりませんね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 3月2日
  • りおちょ

    りおちょ


    女の子はお嫁さんにも行っちゃいますもんね😭
    いまのうちですね😭💕

    • 3月2日
  • のあママ

    のあママ

    本当にそーですよね(´;ω;`)
    今のうちにベタベタしときます٩(ˊᗜˋ*)

    • 3月2日
  • りおちょ

    りおちょ


    わたしも女の子ほしいです💕😍
    かわいい服とかたくさん着させてあげたいなーって昔から思ってます😋

    • 3月2日
アキラ

私も、同じような感じで
あーまたダメだったかーと、思っていたら
次の日全く血が出ず、あれ?と思って
すぐ検査薬したら妊娠してましたよ☺️

確率的には低いのかもしれないですけど、私はそうでした。
普通の検査薬でチェックしましたけど
きちんと陽性反応でました。

私も4週目くらいでした!

  • りおちょ

    りおちょ


    28日に血が出て今日は膣内洗浄してやっと血が出るくらいで、本当は今日生理予定日なのですが、明日検査薬やったらうっすらでもでますかね?😂

    • 3月2日
  • アキラ

    アキラ

    とりあえず、はっきりするまでは
    腟内洗浄は、少しやめておいて
    検査してみてもいいかもしれないですね☺️

    ダメ元で!
    私は、あれー?まさかなー。
    あっ!そういえば検査薬あったな!とすぐしちゃいました。
    生理予定日のその日にw

    もしも妊娠していたら
    反応は出ると思いますよ。
    最近の検査薬は優秀です😊

    • 3月2日
  • りおちょ

    りおちょ


    少し何もしないでいようとおもいます😊

    私もダメ元で明日買ってやってみようかな✨

    • 3月2日
  • アキラ

    アキラ

    期待しちゃうと、違った時ショックなので😅
    まさかなーって気持ちでやってみるのもありかなと思います😊

    ドキドキしますね☺️

    • 3月2日
  • りおちょ

    りおちょ


    ちょっと気持ちを落としながら
    やりますね👍🏼(笑)

    かなりドキドキしています😊

    • 3月2日
  • アキラ

    アキラ

    気持ちを落としながらw
    そんな感じでやってもらえると、期待させちゃった責任感じずに済みますw🤗

    まぁそれは冗談なのですが、
    今回もし違っても
    期待を捨てずに気長にです😊

    私は、自然妊娠は厳しいと言われてたけど
    自然妊娠できたので!
    希望を捨てずにいてよかったー!と思いました!
    祈願とかにも行きました😅

    • 3月2日
  • りおちょ

    りおちょ


    祈願までしたんですか😊✨
    本当おめでとうございます🎈
    羨ましいばかりです!!

    今回ダメでも気長に頑張ってみます😁

    • 3月2日