※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の発言に悩んでいます。義母が娘に対して不適切な発言をしていることに困惑しています。

同居の義母がいちいちイラつく発言をします。
年中の娘はよく「パパとママだーいすき」と言ってくれます。
先日夕食の時にも娘がだいすきーと言ってくれたのですが義母が「あと10年したらそんなのより何倍も好きな人が出てくるよー♪」と娘に言いました。
この発言いります?バカなのかな?
義母大嫌いだから気にしすぎですかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、ありえない発言です笑
いりません笑
嫌な感じで私もムカつきます😡

はじめてのママリ🔰

そんなのって発言がなければまだ聞き入れられますが、そんなの扱いにイライラしますね😇

自分が義母になったときに気をつけようって反面教師になりますよね🤣笑

deleted user

自分が好かれてないからヤキモチとかですかね…
どんな理由にせよいい年してキモいですが😅

気にしすぎじゃないです!
誰から見てもいらない発言・うざい一言です😖

ママリ

そこですかさず旦那さんに
「そうだねー!俺、ママより妻と娘何倍もだーいすき♡」って言ってほしかったです😂😂笑

はじめてのママリ🔰

いりません!バカなのです。

そっかー、パパもママのことすごい大好き1番大好きって言ってたし大きくなるとそうなっちゃうのかなー?って、優しく言い換えてやります。
つまりあなたのかわいい息子はあなたより何倍も私の事好きってことでよろしいですか?って
ブーメランな事に気付いていただきましょう。