※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
お仕事

パワハラモラハラを訴えても人間関係そんなものと言う職場はヤバい。ま…

パワハラモラハラを訴えても人間関係そんなものと言う職場はヤバい。

まず新人は怒鳴られ、作業中ずーっと小姑いびりにあうのがならわし?

前は保育園決まって働かなきゃならなくて頑張って5年耐えて人並み扱いされた経験があるから、もうそんなふうにするのは自分にとってのメリットで判断するようにした。

5時間働けると思ってきたら結局前と一緒の短時間勤務がメイン、急遽休み、誰も電話に出ない…折り返しもない…あげく連絡したのにしてない事になってて。

何か相談したくてもいついるのか謎な担当者だしwww

なのに私に連絡さえまともに出来ないとか言ってきたけど…連絡つかないだけ…。。。

いる意味ないわーwww

もう少し稼げると思ったのになぁ…。

コメント