※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家族・旦那

朝からイライラ。現在実母と同居ですが、もうすぐ引っ越しします。旦那…

朝からイライラ。現在実母と同居ですが、もうすぐ引っ越しします。旦那との仲が良くなく、朝の早くから特に会話も何もないのですが、居るだけで嫌なのか実母は急に怒り出す。ドアはバンバン閉めるし、物に当たってるのが分かります。朝の6時前からやめてほしい。子どもが寝てるのに。旦那が居るだけでこれです。ひどくないですか?てか大人気ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大人気なさすぎです…💦
いるだけで腹立つなら自分が散歩行ったりしていなくなれば良いのに🤣とすら思いました😮‍💨

もうすぐ引っ越すわけですし、少しの我慢くらいはしてほしいですね😭

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    ですよね。朝から本当にやめてほしいって思います!

    • 11月15日