※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暖房つけて寝るか悩んでいます。子どもは寒いかも。皆さんはどうしていますか?

みなさんもう暖房つけて寝てますか??
寝るときは19度とかだったのでそのまま寝たら
今14度になってて、、😅
ちなみに子どもは半袖肌着に厚手パジャマと冬用スリーパー
で寝てるんですが、上の子はくっついてきたりするので
あったかそうですが下の子はベビーベッドで
1人なので手足キンキンです😂
みなさんなら暖房つけて寝ますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

暖房は基本つけません
住んでる地域にもよると思いますが乾燥のが怖いので
私は赤ちゃんの頃から添い寝してみんなで寝てました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなで添い寝ならあったかそうですね☺️

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

弱めの暖房と加湿器つけて寝てます😊
うちはスリーパー拒否、布団も容赦なく蹴飛ばすので😂

ご質問に書かれているように、朝方の一番冷える時間帯が心配です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリーパーも拒否なら暖房いりますよね😂
    朝方ほんと冷えて心配です🥲
    うちも暖房と加湿器つけようと思います!

    • 11月15日
ママリさん

関東ですが先週から普通につけてます💦うちも最近だと朝方室温13〜15度とかになるので、そんなの野宿と一緒じゃん…と思って…😂
暖房に抵抗あるなら、タイマーにして寝るのでもいいと思いますよ✨朝4〜5時くらいからつくようにして寝るとか☺️
加湿器は加湿強めにしてつけてます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそのくらいの室温になったら
    外と変わらないですよね😂😂
    うちも暖房つけようと思います!

    • 11月15日