※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

夜中の授乳の時かならずいつ乳してしまうのですがどうしたらいいでしょ…

夜中の授乳の時かならずいつ乳してしまうのですが
どうしたらいいでしょうか💦
片方が終わってもう片方に行くときに結構多めに
垂れながしてしまいます😢
昼間はあっても少ない量です。
夜は必ず多めに出てきてしまいます。

助産師さんにはあるものだと思って~!と
入院中に言われたのですが1ヶ月でもまだありますか?
夜中必ずなのでほんとはいらないの?と
思ってしまいます😢

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

いつ乳まだあります🥲՞ ՞

  • もふ

    もふ

    ありますよね😢
    いいの!?と思ってしまいます。。
    多いのかなぁ

    • 11月15日