※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が会いたいと言っておきながら連絡がない理由がわからない。

友達が誕生日だったので一年ぶりにおめでとうラインを送りました
お互いに近況報告してて私は引っ越したと言いました
そしたら、友達が久しぶりに会いたいけど遠いなと言われました
私は全然遠くないよ
1時間くらいで行けるから遊ぶなら全然行くよ
○日空いてるけど空いてると聞くと11.12月は予定がいっぱいと言われました
1月は空いてるよと言われたので私が空いてる土曜日の日を言ったら家族にも聞いてみると言われました
また明日連絡すると言われましたが
それから1週間連絡がないです
いつも連絡するって言ってこなかったから今回もこないと思ってましたがやっぱり来ませんでした
友達は遊ぶ気ないのになんで自分から久しぶりに会いたいとかいうんでしょうか?
よくわかりません
なんで会わないのに会いたいというんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず言ってるだけな気がします🥲会う気ないなら言わないでほしいですよね!!
本当に会う気がある人とは空いている日付を出し合ってすぐに予定が決まる気がします、、🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんのためにいうんですかね?
    意味がわからないです

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの友達にも会いたいね〜とかご飯行きたいね〜とか言うだけの人います!!あれ何なんですかね😰社交辞令かな?と私はスルーしています😮‍💨

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行きたいねと言って具体的には決めないですか?
    久しぶりに会いたいというのも社交辞令なんですね
    わざわざいう意味わからないですよね

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも決めようとすると仕事の休みがわかったら連絡するね〜となり連絡なしです😮‍💨💦
    たまに連絡しますが結局会うことなく数年経ってます😮‍💨

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    酷いですよね
    連絡なくてもこっちから催促とか出来ないしやめてほしいですよね
    約束だけしたいんですかね?

    • 11月15日
はじめてのマリリン

会いたい場合、1時間の距離を遠いなとは言わないと思います。
本当に社交辞令で言ったんだと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遊べることになりましたよ

    • 11月26日