※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道からディズニーへ行く際の服装について相談です。最高20度、最低10度の予報ですが、日が落ちたら上着は必要でしょうか?コートは邪魔になりそうですが、必要でしょうか。11月に初めて行くので、直近行った方の意見を教えてください。

来週、北海道からディズニーへ行きます。服装についてです。
最高20度、最低10度の予報ですが、日が落ちたらやはり上着は必要でしょうか?
コートは日中邪魔になりそうだけど、必要なくらいでしょうか…
道民からすると、10度はあったかい域なので、大人は上着なしでいけるんじゃ?くらいに思ってますが…
11月に行くのは初めてなので、直近行った方教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

道民です!
私の感覚だと10度は上着欲しいです🤣
でも地元より暖かいのは確かなので、モコモコのボアジャケットやキルトジャケットみたいな秋用アウターで十分でしたよ✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    さすがに何もなしは厳しいですね😂秋用アウター準備します!ありがとうございます😊

• 11月22日
はじめてのママリ

毎年この時期にディズニー行きますが(東京からですが)、我が家はインナーダウン持ち歩いてます。ロンTにアウター、寒くなったらインナーダウンて感じです

• ママリ

ママリ

インナーダウンいいですね!かさばらないし!参考にさせていただきます😊ありがとうございます!

• 11月22日
ゆちママ

ディズニー、気温的には高めですが、風が強い日はかなり寒く感じます😂風のない日はそんなに寒くないです😃
風強い日も多いので、日にちが近くなって、天気予報の風速次第ではコートほどではなくてもいけると思います😃

• ママリ

ママリ

確かに、特にシーは風あると寒いですよね🥶
    コートは日中荷物になりそうなので、軽い上着持っていきます!ありがとうございます😊

• 11月22日