※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日にテキストでお祝いしたら返事はきたが、帰宅後に何も触れられず不安になった。気にしすぎかな?

結婚記念日当日なにも言われなくて、
めずらーしく、私から家族の画像に結婚9年記念日おめでとうとテキスト入力した画像だけポンと送りました。

すると、おめでとう(^^)これからも家族皆、仲良くすごそう😁😁😁と返事がきました。

帰宅してからは記念日や送った画像についてふれられませんでした。

記念日当日は仕事だからと、3日前に前倒しで家族で焼肉にて記念日おめでとうとお祝いはしました。

帰宅してから何も触れてこなかったけど嫌われてるのかな、夫婦関係もう終わってるのか、とかふとネガティブになったのですが、、きにしすぎですよね?🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に気にしなくていいです!🤣
画像についてなにかコメント欲しいならあの画像どう〜?○分も時間かかったんだよ〜wみたいにこちらから話題にしてみるのでいいと思います!