※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂が楽しいので出たがらない1歳10ヶ月の娘について、すんなり出てくれる秘訣を教えてください。

1歳10ヶ月の娘、お風呂が楽しいから出たくなくていつも大泣き😭😭
同じような方、すんなりお風呂出てくれる秘訣などありましたら教えてください🥲

コメント

まめ👶🏼

うちとまっっったく同じ過ぎて笑いました😂😂💖

あの手この手使いましたが結局本人が上がりたいと言うまで入れるのがその後の機嫌含めいちばん良かったです😭

うちはパパと子供が入るんですが、パパが先にのぼせたら私が入って身体洗って一緒に湯船浸かって、私と上がります!

はじめてのママリ🔰

あまり良くないですが、うちはおやつ作戦です😅毎日お風呂後に小さめのゼリーを食べるようにしていて、ある程度お風呂で遊ばせますが、そろそろ上がってほしい時に「言う事聞かないとゼリーなしだぞ〜」と言うとサッと上がってくれます😅もう、おやつとテレビでしか操れません😅