※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

排卵検査薬で排卵済みか不明。医師も不明。

追加質問です。至急お願い致します。
昨日も質問させていただきました。
本日の排卵検査薬です。
これは、排卵済みなのでしょうか?
本日卵胞チェックに行きましたが医師にも排卵したか分からないと言われて( ; ; )

コメント

ぱんだ🐼

まだ陽性にみえるので、今からな気がします(^^;)

• ゆきんこ

ゆきんこ

今からですかね?今からだとタイミングの良い日は、昨日でしょうか?

• 3月1日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

このまま陰性になれば昨日かもしれないです。でもこの感じだと基準線と同じくらいの濃さですか?それなら今日もタイミングとれるのであれば間に合うと思いますよ!

• 3月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます!昨晩といっても日付的には今日の0時、タイミング取ってます。今日もタイミング、0時すぎにとれそうです。妊娠ってほんとに難しいことなんですね。

• 3月1日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

私もこの検査薬使ってますが、難しいですよね^^;

それならちょうどいいタイミングですね♥授かりますように‼
    本当に難しいですよね…奇跡な気がします!

• 3月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます!
    今日も排卵検査薬使ってみようと思いますが、今朝体温が上がりましたので排卵後かな?と勝手に思っております。
    排卵検査薬も節約のためチビチビと使ってますがもっと買わないといけないですね。。

• 3月2日