※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりまま
子育て・グッズ

7.9ヶ月の余ったBFパウチのアレンジメニューを教えてください。和光堂シリーズがあります。

余ったパウチのBFってどうしていますか?
たまには楽をと思って7.9ヶ月の物BFを買っていたのですが、家にいる時はなんだかもったいなくて手作りの離乳食をあげていて、外出もそこまですることがなかったので1歳8ヶ月現在では数袋余っています😇

7.9ヶ月の物なのでご飯にかけるにも味が薄いような気もするしかと言ってそのままでも食べる気がしなくて...。

アレンジメニューなどあったら教えて欲しいです😭

家にあるのは和光堂シリーズが数種類です!

コメント

あ

その袋の中に片栗粉を入れて混ぜて、おやきのようにして焼くレシピをみつけて消費しましたよ😁

あーママ

私も上の方のように片栗粉と混ぜておやきにしてました😌!
ご飯にかけるやつはご飯と片栗粉と混ぜてからおやきにしてました!