※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカー使ってる方!何使ってますか?おすすめポイントと、デメリットとかあれば教えて頂きたいです!

B型ベビーカー使ってる方!

何使ってますか?
おすすめポイントと、デメリットとかあれば教えて頂きたいです!

コメント

Nちゃんママ

上の子の時、3輪のバギーからアップリカのB型に乗り換えましたが、後悔しました😂
今まで3輪だったのでどんな道、段差でもスイスイでしたが、B型に切り替えた途端ガタガタ道は振動すごいし、ちっさな段差で何度もつっかえて危ないときもありました🥲
我が家は基本車移動なので、3輪のままでも良かったなーと思いました!
よかった点は、軽いし片手で開閉できるのでそこはほんとによかったです!
他のメーカーのだと段差とかは気にならないのかな?と思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3輪からのアップリカB型だと段差結構気になるかもなんですね😭

軽い、片手で開閉はありがたいですよね〜!
    ありがとうございます😊

• 11月14日
amrs

AB兼用を買いましたが子供が嫌がってあまり乗ってくれませんでした。
歩くようになったしさほど必要性も感じてなかったけど、下の子の妊娠を機にサイベックスのリベルを購入したらめちゃ乗ってくれます!笑
すごく小さくなるので車でも場所取らないし押しやすいし我が家はデメリット感じてませんよ!!!

しちゃん

アップリカのAB型を2歳手前まで使ってましたが重くなるにつれて動かしにくくなってきたので、サイベックスのリベルに変えました!!
小回りきくしめちゃめちゃ走行しやすいです😂✨
うちは毎日保育園の送迎で使っていて折り畳まなきゃいけないんですが、小さくなる分ちょっとだけ畳みにくいのがデメリットですかね🤔ただ激狭賃貸の激狭玄関には本当に助かる大きさまで小さくなってくれるので本当いいです!